20102 page-3  Feb.15 to 21

v
15.Feb.(Mon)
ドッグフードの試供品をチワワに一粒あげたら、
背中に粒をこすりつけています・・・v
2-15

v v

v
何が楽しいのか理解不能です・・・v

16.Feb.(Mon)
学校給食試食会に行って来たょ。

▼配ぜん風景
v
v
v
今日の給食は・・・
n
右から時計周りに。
小松菜ごはん。デザートのみかん。白菜と里芋のみそ汁。
イカ焼き(ぺたんこの) かぼちゃとあずきの煮物 牛乳。

いや~和食と一緒に牛乳というのは・・・必死でした(笑)

v
先日頂いた、犬用クッキー。
一枚売りで人間が食せるグレードのお高いやつ  (*゚▽゚)
v
▲イッキに食べずに、大切に守っているロキシー。
v
▲盗られないように睨みきかせてます。
手を伸ばしたら本気で怒られるぉ~(笑)

そうそう。ロキシーの長かったほっぺたの毛を短めにカットしました。
v

v
横から見るとこんな感じ☆
かわいいっ☆ 親ばかバカーン状態ヽ(´Д`;)ノ
v

エデンちゃん編
v v

v v

v
▲すぐバカキチ君になっちゃいます。


v
17.Feb.(Mon)
月曜日は・・・バタバタですね・・・。
土日の後始末で・・v

v
18.Feb.(Thu)
自主トレさぼってるさなか、突然荒川へ行くことに~(*゚▽゚)
ってももう夕方の3時だよ~~。まじで? って,ひとりじゃ荒川行けないから(←なんとなく気分的に)これは
『ナイスな展開だぜー』ってやつでしょうか?
もう超慌てて用意しちゃったよ~。森次さんも前回のポタで汚れたままだよ~。でも行っちゃうよ~。

帰りは暗くなっちゃうかも?と思いつつ、一度真っ暗乗りやっちゃえば
(14日日曜日)

ちっこいライトで走る恐怖もやわらいで・・・。
いやー、人間はつくづく、経験を踏み台に強くあゆんでゆくもにょなのですね・・・*´∀`)*´∀`)

v
京葉道路沿い?のマクドに立ち寄り~。
私はお腹すいてないけれど、同行者さんは腹ペコ模様(ノ∀`)

v
↑今日は、伊藤麻衣子ゲートじゃないところからだったぉ。
vコッチが荒川ょ
この時点で・・・時間はすでに・・・16時11分。。。ひにゃ~~。
ワトスコフに「自転車は雨の日と風の強い日と暗い時間に乗っちゃだめー!」と
何度も何度も言われていりゅのに・・・。
帰りは暗くなってる可能性めっちゃ100%カモ~。
暗くても、荒川さえ出ちゃえば、あとは道路沿いに帰ればいいから、街灯に照らされてるから、
私の森次さんのチッコイライトでも大丈夫だぉね?
私のライトってば・・・こんなに・・・↓
v
じゃなくて・・・ こんなに小さい・・・
v
ノグの、ワンLEDライトだもにょ・・・。
そりゃ「相手に自分の存在を知らせるために」(byお店の方)にはなるけれど、道を照らしてくれない・・・。
でも、車がバンバン走ってる道路沿いなら、車のライトにも照らされて道が見えるぉね?

ま、来ちゃってるので時間が許す限りキコキコしましょうぞ。
というわけで・・・。

あらーん、スカイツリー、お久しぶりッス。
v

いちいち立ち止まってたら置いてかれちゃうので、写真もそこそこにキコキコ。

って、んん?
道の上に~アスファルトに~~字が書いてある~~。
v
にゃっ?? よく見えんぞね。。。

江戸サイの↓↓
b
こういう手書きではなく、まっとうな手段で書かれた文字!?

鉄橋の下流側に全部書かれてあるの~。
平井大橋、とか・・・。
v
↑こちらは「つくばEX」と書いてありました。
でも、字が大きすぎて見にくい・・・。
こりは・・・上空から見てわかるようにの文字なの? ヘリとか?
地上からは非常に見づらいですが、これがあったら、この橋が何橋なのかすぐわかるから
この先助かりそ~(´∀`)
いつの間にこんなものが~~・・・荒川にはそういえば1カ月ほど来てなかったのぅ・・・。

気がつけば・・・。
v
夕陽がこぉんなにキレイな時間になっちゃってる~∑(゚ω゚ノ)ノ
16時31分。
v
記念サツエーとかやってる場合じゃ・・・。

平日なので・・・少年野球もサッカーもやってないし・・
人が少ないから、注意すべき移動物体や避けるものがほとんどなくて楽ですぅ~(゜-Å)ホロリ

西新井橋を越えたら・・・砂盛りロードになり、
ダンプが数台行き帰してるので・・・ここいらでUターンです。
v
この時点で、16時59分。

下流に向かってると、どんどんお日様バイバイになってゆき・・・。
17時36分。
v

v
かなり薄暗いよ~~怖いよ~~ママン(´;ω;`) 
たいして風もなく、比較的暖かく快適なキコキコでした。
走行距離は28.92km
普段の自主トレでは20kmでコース的・時間的に限界なので・・・平日に30キロ近く走れてうれしーです。

結構泥ハネとかしてたので・・・
おうちに帰ってから、タイヤ外したりしてお掃除しました。
v
↑つま先立ち中でーす☆


v
19.Feb.(Fri.)

今日は色々バタバタしちゃいました・・・。

しょっちゅう、舌の先をチロっと出す舌チロしているロキシーですが・・・
v v
最近、舌を出し過ぎなのです・・・。
v

v
20.Feb.(Saturday)
休日です☆
今日のポタポタは、江戸川サイクリングロードを下流に向かって、
葛西臨海公園まで行って、
そのまま若洲海浜公園へ行くことにしました。
道上に、お店のない川沿いサイクリングロードオンリーじゃないので、
街角に何か素敵なお店を見つけたら入り放題な感もありますが・・・
v
犬連れです。
これで野メシ決定⊂(^ω^)⊃
外食好きなワトスコフは微妙なトコロでしょう・・・。
v
我が家のもう1匹の犬は・・・
b
こちらは、寒いと全く散歩しませんからねぇ・・・。

この日のポタ日記はこちらを さらに2ページめをご覧ください~☆

v

21.Feb.(Sunday)

荒川ぽたぽたに行きました。

v
スカイツリー見えた。

v

v
この日のポタは、ポタ記録のこちらのページです。
よろしければ見て下さったら嬉しいです。



g