×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

江戸サイ~葛西臨海公園~若洲~その2 2010/2/20 Sun.
             
                                                         
BACK  HOME  LIST

f
荒川にかかるこの橋、めっちゃしんどい~。
へたれ体力の私のHPが急激に下がる~(MPはもともとない)。

こっからはしばらく写真を撮る気力もなく~
それに「もう赤じゃないかー!」なのに、変わりたての赤信号なんざ無視して
大型車がバンバン右折してくるこわい横断歩道とかもあるしー。
きゃ~ひかれそうぉ~。
ワンコも積んでるからかなりシンチョーに進んださ。

なんかせーしん的に疲れた・・・。
なんて思ってるときに・・・。

v
警視庁術科センター
j
g
柔道したり、白バイの練習するのかと思ったら・・
なんでもひみちゅにされてるSATの訓練場はここでは?などと噂されてる施設らしぃ。
超ロングレンジの射撃練習台もあるらしぃ。
なんだかカッコイイv
衛星写真みたら、全部建物の中、な構造になってるみたい。

▼わかす橋の上。
v
景色きれいなぁ~。
v

v v

ここからチョイト親ばか写真群
ro

v

v

v
--------------親ばかここまで------------

公園内を走り回ります~。
  東京都立若洲海浜公園サイクリングロードの公HP
v
野良にゃんこがいっぱいいる~。
コッチ側の方の野良ネコは、警戒心が強いです。
毛色のパターンからして、ここで生まれた子たちなような。
v
あれゎっ
v
ブルーソネットのタロンの殺人兵器タランチュラみたいだ。
v

▼なんかの橋をかけるんでつか?
大がかりな工事が・・・。
v
夕陽を受けてすごくきれいなので、イチデジで写真撮ってる人いっぱいでした。

v
レンタサイクル(夕方16時まで)の二人乗り自転車に乗ってる人がたくさんいました。
私もドロンジョ乗りしてみたいぉ。

サイクル広場へ向かいました。
v
この横でレンタサイクルも手続きする見たい。
v
広場でしか乗れない変わり自転車。
レンタサイクルは1時間100円ぐらいらしぃのですが、
広場内のみで乗る(乗り放題)変わり自転車は20分で300円(200円だったかな?)でしたぉ。
v v

v v
他にもこいだら横向きに進むやつ、パンダ自転車などいろいろありました。
大人も乗れるみたいです。
v
親ばかタイム・・・。
v
広場前を散歩したょ。

さて、そろそろ若洲とサイナラします。

行きに通った荒川にかかる橋の上に戻ってきました。
v
間もなく陽が沈みそう~。

今日は先週の江戸川暗闇走行に懲りて、
ちゃんと明るいライトを持ってきてるので、大丈夫~☆な、つもり。

葛西臨海公園に戻って来た。
v

犬の休憩。
v

さて。ここに住んでもいい、と昼間に行ってた、ネズミーの対岸に来ました。
ここは街灯もないし、車道からちょいと距離があるので、車道を照らす外灯も届かず・・・。
v
真っ暗闇ぃ~。
v
まったく写真ではわかりませんが、左側は例のコンクリの急な斜面。
落ちたら痛いよねぇ~。境界線もよく見えません・・・。

b
昼間はバッチり見えた橋もなにがなんやら。
v←お昼はこんなでしたぁ。

あーこんな、真っ暗闇の中に居る時に限って、
何か口にしたい状態になり・・・。おやつを食べました。
ここじゃ落としたらもう見えない・・・てか落ちたおやつは食べてはいけませんね。

撮った写真はここまででした。
絶対暗くなってから走らないと決めてた私たちですが、
一回やっちゃえば屁でもなくなりました。
(去年の12月に某様のブログで紹介されてた閃ちゃんを買い、
ホントによく照らしてくれるライトなのでへっちゃらです(笑)


走ったのは47.46km。ヨワヨワの私には程よい距離♪

今回の日記はここまでです。
長々と読んでくださってありがとうございました。

BACK  HOME  LIST