gヨーキーとチワワの生活☆ 2009年
注)うちのヨーキーのロキシー(ろくたん)は超ビビリで、他の犬が大嫌いです。そんなわんこと、普通のチワワ(エデン=ちびわん)の共同生活の模様。

11月
今月から、2匹の距離がちょっと縮まって来ました。ロキシーが台所の隅っこへ逃げることがほとんどなくなりまちた。
g g
g11月9日
ロキシーが、毛布でくつろいでるところに、エデンが近づいたら、ぷいっとちょい逃げしちゃったよ~。
↓仕方なしに、ろくたんがいた場所に座ろうとしてるエデン。
g g g
仕方なしに、オチリだけくっつけて温まってるエデンだよ~

g g
g11月11日
ロキ:「私がノートパソコンの、あったかい風が出る所でぬくぬくしてたら、黒豆がやってきたわ(>_<)
g
どうしよっかな・・・逃げたほうがいいかなぁ・・・せっかくぬくぬくしてたのになぁ~。と迷ってたら、
よきえちゃんは”わぁ~ツーショットだ♪”と嬉しそうにカメラを取って写真を取り出したわ。
あんまりはしゃいでるから、しばらく、そのまま座っておいてあげたの。」

g g

g
 g
g11月19日
2週間ぐらい前から、一緒にコタツに入ってることがありまーす。
たまにすっかり寝てるロキシーにこっそりエデンがくっついてることもあるようで☆
今日はコタツの中の様子を撮ってみました~。
g g g
敷物も犬もぐっちゃぐちゃですね~(゚ーÅ) 汚画像、失礼いたしました(つД`)

g g
HOME