江戸川サイクリングロード 2009年12月29日  
本日のサイコンデータ
走行距離 49.89km
消費カロリー 407kcal

何度目かな?江戸川サイクリングロード行きました☆

私はリアルママチャリで~す。
リアルママチャリ=前後子供乗せ台付き実用ママチャリ、丸石サイクル・ふらっかーずです(笑)
今日は数時間走る予定なので、泣く泣く、犬は置いていきました。

ふらっかーず前後カゴはデカイっ!なのでみなたまの荷物乗せにもってこい!な待遇をされています(>_<)
ぶあつい上着着て行っても、アレに乗せればいいや♪
私のふらっかーずさえいれば、荷物のスリム化は不要・・・
そんな補給部隊状態で走ります・・・。
gam:10:34
↑篠崎ポニーランドでは馬回し中~

関宿方面(笑)行けるとこまで行ってみよー会?です
d10:35

g10:37

g10:39
消防署の方が訓練中でした~
「遺体の回収訓練?」と平渡氏に聞いたら
”ドザエモン回収は警察担当、生きてる人の救助は消防担当”だそうです。
線引きがあるものなのでつね。。。

g10:54
冬休みに入ってるので、子供たちもたくさん遊んだりスポーツしたりしています。

g10:57
各所に、道の上に「男 女」と書いてあるのはなんでつか?
中国のローカルのトイレみたいです。

g10:57

g10:58
ゴリゴリゴリゴリ・・・
砂利道を走ります。
自転車屋のおじやんに、ここは走るな(タイヤが痛むから)・・・と言われたばかりです・・・。
ですが、クロスバイク野郎がとっとといってしまうので、ついていくしかありません。

g10:59
川の向こう岸の彼方に、和洋女子大学が見えました。
・・・ただそれだけです。

g11:00
小岩菖蒲園って行ったことないんですが、菖蒲咲いてるんですかね??

g11:05
河原に、ひとりで遊んでるワンコが~。
小学生の頃に飼ってた犬にそっくりで、なつかしく嬉しくなりました。

g11:16
寅さん記念館裏?に到達~~。

g
前、見間違えかと思ってたレンタサイクルセンターって、やっぱり貸し自転車がらみ業だったんでつね。

g
↑来る時コンビニで調達してきたおにぎり5個~(笑)
g11:18
↑来年の寅年に合わせたトラ模様のパン~~☆
g
↑コンビニ袋の音がすると、ハトが集まる~。
さっきまであずまや?の屋根の上でひなたぼっこしてたくせにw
g
さて、14分休憩して~
サイクリングロードに戻るフリして
g11:30
寄り道~~
g
g11:34
帝釈天~~初めて来たぉ~~
数日後のお正月には参拝客でごった返すのでございましょうぞ。
g
ルートが書いてありますにゃ。
g11:35
犬を連れてこれなかったから、プチろくたんでパチリコ
g

g
↑みなたまこの石柱のところで記念パチリコなさってました~

g

g g

g

g

g g
平渡氏:「ほら~ソフトクリーム売ってるぞ?」
ぉぃら:『寒いからいらにゃいでつ』
平渡氏:「ほらーおだんご売ってるぞ?・・・食べなくていいのか?」
ぉぃら:『自転車押しながらはキツイでつ』 
そんな会話をしながら~~
g g

g←金のウンコ売ってる。御利益あるらしい(笑)

g f11:43
g
間違い探しゲームだぉ♪
寅さんにない物が写ってまぁ~す☆
g
先ほどの金のうんこ屋には「洒落のわかる方」とわざわざ書いてあります・・・
洒落のわからない方に文句言われたこととかあるんでしょうか?? 隣は洋食屋さんでつ(>_<)

g11:45
手ぬぐい屋さん。チワワの絵のもあった~☆

さてさて。
自転車を押しながらのせわすぃい商店街?めぐりも終了し・・・。
サイリングロードに復帰~~。

g11:54
g11:55
金町浄水場

g
今日はランナーさんや自転車乗りさんは少ないです。

g11:56
とんがり帽子の取水塔~~
g

g11:59
自転車に乗って餌をもってきたおじやんに、たっぷりのカリカリさんをもらったにゃんこ達☆
左側のは子猫だったよ~~。寒い中お腹いっぱいになれてよかったね♪

乗せた写真が50枚になったので、次のページに続きまぁ~す
ここまで見てくださってありがとー☆
v続きも見て下さればうれしぃです♪

HOME
-----------------------------------------------1024-1627-