g シーバス乗船中~ (2009年11月23日(祝)  gヨコハマツアー(2))   その1その2その3その4 も見てね☆

シーバスの中でははじっこに居たので、全員の写真が撮れてなくてごめんにゃー

g
シーバスの前の方のお席はこんなの~。

↓こっちは後ろの方
エンジン音とか、振動とか結構あるネ。最初ろくたんも「何の音?」みたいな顔してたおー。
g g g
↑ろきし。                      ↑ろきし。                    ↑クラウン君・アーチー君

g g
↑モモちゃん・チュチュちゃん


g g
気がつけば・・・カートに荷物を放り込まれ・・・埋もれてるろきし。

そだ。ろくたんとツーショット撮ってみよう~と頑張ってみる。
g g g
失敗(>_<)                         これも失敗(>_<)                     タテにしても失敗!!
なんやー。カマボコ白目の「ほんとにあった呪いのビデオ」に写りこんでる霊みたいな写真しか撮れんかった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
向こうの席の人から丸見えの中、恥ずかしさを押し殺してやってみたのにおー。もう諦める・・・。

g g
↑アーチーくんのお手手☆上から見てもかわいい(^ω^)

g g g
途中の停泊駅にマリーンルージュってお船がいたお(^ω^)

g g g g
天気予報は曇り&雨だったの~。外れて晴れてよかった(^ω^о)

g g g

g g g

シーバスに乗って、赤レンガを目指しま~す(*゚▽゚)(*゚▽゚)


その1その2その3その4 も見てね☆