×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

@都営ドッグラン 2009年11月5日

ヨーキーのろくちゃんと、チワワのちびびんを連れてドッグランへ行きました

w←ろくたーん、落っこちちゃうよ~~(>_<)
w w w
ちびたんと一緒にカートに乗ってるのが嫌なの~(>_<)

ろくたんはビビリなので、ランでは楽しめません。 ↓カートの中にいるよ☆
w w w 
なのでラン内の犬のキャラクターを見てから、中に入れるかどうか決めます・・・。


ちびたんは、クンクン自由に遊んでいます。

w w w
w
w w w
と、ここへ、遠方からお越しの3ヨーキーちゃんがいらっしゃいました~。
リナ・レナ・ルナちゃんです。

w w w
リナちゃん・ルナちゃん
極小ちゃんの2お姉ちゃんに、普通ぐらいの妹ちゃん。
みんな四つ折りラッピング♪はずしたら素敵なフルコートなんでしょうね♪

とっても優しいヨーキーちゃんだし、他の、ランで遊んでるわんちゃんたちも良い子だったので、
ろくたんもランに入れました☆
w←上側がロキシーです☆
w←左がロキシー☆

他のわんちゃんはちょっと怖いの。
 w w右上はレナちゃん

今日も、やっぱり怖くなってきちゃった。別に何されたわけでもないのにね~。勝手に怖くなっちゃうの~(>_<)
w w w

w

ろくたん、なぜか冒険に出ました。
w w
最初はカートの所の帰ろうとしてたのかもしれません。
でも、ランのはじっこをくんくんしてるうちに、くんくんしながらどんどん進んでいってしまい~。
元気なわんちゃんたちが走り回って遊んでる所へ~~(>_<)
ふっと遠くへ来てしまったコトに気付いたろくたん、私の方をじーっと見てました。
私も、あんなところへ行っちゃって、どうするの?怖くないの??気分で見てたら・・・。

w w

w w
ろくたん、必死の形相(>_<)
w
途中で3人のママさんに、「たしけてくださいっ!追われています!!」と抱っこを求めつつ、
なんとか私の所へダッシュで帰ってこれました~(笑)


w←こちらはマイペースにふらふらしてまーす。

↓ろくたんはまたまた隅っこ戦士しています。ちびわんが様子見に行ったんだけど・・・。
w w w

w w
ろくたんが、帰りたそうにしてるので、そろそろ出ましょうか。
w w
11月になると、暗くなるの早いですね~。まだ16時台ですよ~。



今日はここまで~☆
読んでくださってありがとうございます♪


w