×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

葛飾区・水元公園へ☆ 2009年11月16日

ヨーキーのRoxy(2歳♀)を連れて、水元公園へ~。
ここが、まぁ、とてつもなく広くて~~。
おうちに帰ってから、ヘロヘロでした~(笑)


g g

g g
マーキングガールはくんくんに夢中~

g gぶるぶるっ

g g
池とか川とかいっぱいあって。どれもひろーい。いろんな木々の生えたエリアもあって果てしなくひろーい公園♪。

g g←リンゴ浮かんでるの見える?
水鳥?野鳥?もいっぱいいるの。
g g

g
釣り人の隣にね、サギが1羽じっとしてる光景が何度もみれて・・・。どうも釣り人が取りこぼした小魚ゲットをたくらんでるみたい。あったまイイ!
g g

ベンチでちょっと休憩~。
g g

まさかの巨大昆虫~~
g g g g
そんなに近づいたら、食べられちゃうよ~~(>_<)

巨大な松が~~
g g
伝五郎の松・・・って石碑が横に・・・
よきえは関西星人なので、伝次郎しかわかりません・・・(>_<)
 
g吉本新喜劇・あっちこっち丁稚(笑)

g g
向こっかわは、埼玉県のみさき公園だそうですぉ~


さて。私が一番気に入った、ススキ野原と土の道。
g g
真ん中の土の道の左右の緑の草が生えてる外側は、土手になってるんだけど・・・いきなり池。
これ、夜だったら絶対落ちる~~(笑)

g g
すすきは水の中から生えてるってワケ。
g  g g
いいなぁ~。ここの中に1時間ぐらいいたいです。いろいろ浮かんで30分もの1本書けると思います。

次は、2番目に気に入った場所。
g g奥の木々が素敵なの。

g g g
信濃追分みたい~って思っちゃった☆(私の記憶が定かなら(笑) ここでも1本書けると思いまふ☆
gろくたんは、写真撮るのが嫌みたい(>_<)ちょっとぐらいいい表情してコッチ見てくれてもいいのにねー(>_<)ケチー!

水辺で休憩~。
g g
ろくたん、大きな石に苦戦中~~(>_<)

水に入ろうとするろくたんとひっぱりっこ~
g  gかぜひくでしょ?
ここは親水公園的に中に入って遊んでもいいみたい☆
冬だからそんな人はいないけど(笑)
g gお水に向こうの景色がうつってます。
ろくたんは超匂い嗅いでるけれど・・・犬嫌いなくせに、犬の情報集めてどうするの??

g g g
対岸では、カラスの群れが行水してます~。

バードウォッチするスポットもありました~。
g g
この穴から鳥の観察するそうです。真剣に超望遠のカメラ構えた人たちもいました~。

gろくたんもバードウォッチしてみました~。

g g 


g
↑こんな風に道が入り組んでいます。私ひとりなら、きっと出口へ辿りつけないでしょう。。。
永遠にこの公園をさまよってしまうかも(>_<)


最後に、↓なステージみたいなところで、記念撮影して解散で~す。
g
ろくたん、全くヤル気ナスの表情ですねー(>_<)
gg g
ささ、ろくたん、何か芸を。
g←舌に注目。。。

・・・。最後に、シメのあいさつをお願いします。
g
ふ・・不謹慎発言ですが~~・・・・これにておしまい☆
みてくださってアリラトー☆

g