b 横浜ベイクォーター 2009年10月19日

チワワのちびわん連れで、横浜ベイクォーターへ。

evoldog cafe & BBQ で待ち合わせぉ☆

a a a
11:00から17:00までドッグカフェ 17:00からバーベキューらしいんだけど、ドッグカフェの方は、
フロアのスタッフが女性で、お店は外光で明るくて、女性一人&ワンコでも行きやすいお店だったぉ。
あ
g
お店の外は他とつながってるテラスで、そこから外をのぞけば、シーバスが出航するのが見えるょ。

▼ ルビーちゃん♪
f g b 

▼ ちびわん 高さにオドオド(>_<)
あ b f

▼ ララちゃん、 そらちゃん 
b b g

▼ クラウン君
f d v

▼ チュチュちゃん
zオヤツ騒動で(笑)、この同じ角度の写真を連写しただけだった~ごめんそ(>_<)

d d
h j x
おんなじよな写真ばっかでスビバセーン。ここにアプしたらもうデリるので・・・。
w
↑なんでこんなカオしてるんだろ??

g
ルビーちゃんとちびわん

f f f
そらちゃん(毛の長い方のチワワ)が来た途端、ウキウキでからんでたちびわん。

f f d

ここらでちょっと、お外で休憩~
m f

d f f

n  d

b  x足上げシーシー(>_<)

▼ 歳も近いちびっこ組がミニランで暴走中~
f b v
動きが速すぎて写真とれなーいな暴れっぷりの中、ふと、
g
穴に顔つっこんでみたり・・・。
g
また参加したり~。

g g
そらちゃんもあっけに取られるほど、ラン内をひとりで爆走したり。

g
他のママさんのそばから、高みの見物に興じたり。

こういうのが、ドッグトレーナー等から、「マイペースな性格認定」される所以なのかしら?


画像大杉で重たくなりそうなので、その2に続きま~す。
b
Danke
--------