わんこクリスマス会 2009☆ドッグラン編       2009年12月13日(日曜日)

アンディカフェの室内欄を借り切って~~
ランラン遊びです♪

ドッグランと言えば、わんこがわんこと楽しく駈けまわったりのコミュニケーションステージですが・・・
我が家のビビリーヌ・ロキシー(ろくたん)はというと・・・・
g
チャッピーちゃんの彼方背後のカートの中です。
g g g
この日、ランの床に降り立った述べ時間は「1分にも満たない!」
さすがろくたん! 他犬とのかかわりのすべてを拒否っておりました。
ろくたんが窓際族の素晴らしさについて語りだしたら長いので、ハショリます。。。

▼えこりんさん家のチャッピーちゃん☆ トナカイ服着てるんだぉ~☆かわいいー!!
g g
▼同じくえこりんさん家の来夢ちゃん☆とっても小さなマルチーズちゃんだぉ♪らぶりぃす!
g g

g g
今日もすんごくきれいなオソロ服のモモちゃんとチュチュちゃん♪ 美人姉妹でいつも素敵なお洋服♪

g g
▲ お嬢様ワンピのシェリーちゃん♪ 足、長い~~☆

g g
▲ちびわん、謎に気合を入れて~~~                         ▲順番にみんなにチョッカイかけにいきまーす

g g g
▲次はルビーちゃんにアタックするのかと思ったら・・・・        ▲電池切れの為、フリーズ・・・中の人(←アルバイト)!早くゼンマイ巻いてください!

g g
▲ミントちゃん♪ きれいな毛色~☆ お洋服の色とも合ってて素敵~~☆

g g
▲同じくミントママさん家のなつみちゃん♪ 赤いニットめっちゃ似合う~☆

g g
▲ロビン君♪素敵なサンタさん♪                     ▲ゴエモン君。子犬みたいに小さいヨーキーちゃんだよ~☆

g g g
ロビン君、ちびっこゴエモン君をいっぱい遊んであげてたよ~☆さすがお兄ちゃん♪

g
▲チュチュちゃんがモテモテで、ボーイズにもみくちゃにされてまーす(笑)

g
▲本日のデビュタント、カノンちゃんはパパさんの足元で休憩♪
 お洋服にくまちゃん?ウサちゃん?がついてるよ~☆

g
▲ちびわんはゴエモン君のお兄ちゃんと。(どっちがエイキチ君か結局憶えられなかったー(>_<)すんません)
g g g
楽しそうだね~☆ 背中がクネクネしてる時は楽しんでる証・・・

▼あったかそうなサンタ衣装のクラウン君。 ママさんを追って何かお話してるよ~☆ 
g g
g g
私がトイレ行ったり一服したりして帰って来た時も戸口まで来てくれたよ~~☆ありらとー☆

g
クンクントレイン♪

g g g 
▲シェリーちゃんがお怒りのシーンを激写しちゃいました(笑)      ▲いつものスマイル♪

g g
▲ララちゃん♪ かわいい大きなおめめがこぼれそう♪

g
ANDY CAFE の秘密のお部屋をかぎつけたわんず!
この中から、ウマウマわんこメニューが運び出されます・・・。みなさん扉にはりついています。
中にはちゃっかり秘密ルームに入ってしまったかわいこちゃんも~~(笑)
つづきまーす

↓もご覧くださいにゃ♪
この日のブログはこちらです。
2009年お出かけ目次に戻る
トップページに戻る

------------------------------------------------------------------------