ペット博2009 東京会場 2009年12月20日(日)

g g
今年のペット博・東京会場編は12月の19日と20日の土日開催♪
ええ、絶対行かなくてはならないのです。ひとりでも行ってしまうくらいです。
いっそ両日いってしまおうかと思ったくらいですが、土曜日に用事があったので日曜日のみに~☆

★一緒に回ったみなさま★
はるばるお越しの♪ロビン君ファミリー(ロビンくんとカノンちゃん:ヨーキー)
都内組の
チームヨーキーママさん(モモちゃんとチュチュちゃん:ヨーキー)
ララままさん(ララちゃんとソラくん:ロングコートチワワ)
おいら(チビわん・フォン・エデン:スムースチワワ) で行きました~。

前夜から怪しくお腹が痛くて当日は遅れて午後の1時20分ごろ会場に到着した私。
急いでめっちゃ見て回らないとねっ!
g g
いいお天気~☆
ちびわんは寒かろうからモコモコを着せましたよ~~☆
というか、買ったの忘れてた服。。。ブラックタンにヒョウ柄似合うねー(笑)

会場は西4ホール・・・
(東ホールの方では本日1日のみFCIドッグショーだけど、なんせお腹が痛くて8時半までに会場入りするのは無理で見学挫折~~(>_<))
いつも思うんだけど、めっちゃわかりにくいねん!!
だから入口どこなのさー??みたいな~~ 案内看板足りないよ~~ぉ(゚ーÅ)ホロリ 
g
これ↑↑に背を向けて進まなあかんのです。 矢印つけといてくだしゃーい(゜∀゜)
g
あーごめんなさい。帰りに気が付きましたぉ・・・。でもフラッシュたいたら犬の目がビームになるからつけないんぉ★

会場に入り・・・
みなたまはどの辺かしら?とウロウロしていると・・・
一人のせいか、営業氏たちの絶好の餌食に・・・ヽ(´Д`;)ノ

某パるシステムの人になんか
わぁーかわいい!(←あ、ちびわんの事ね) すごいなー(何が!?(笑))。
セレブですね~(え?なんのこっちゃ。どうもちびわんのヒョウ柄コートのことらしぃ・・・)」
と言われ・・・。

とりあえず褒めろ!みたいなマニュアル?? でもこの人は犬を飼ってないのがありありでカワイソス(笑)
ヒョウ柄来ただけでセレブ犬かぁ~~*´∀`)*´∀`)
g
私が着たら「やっぱり関西人だね!そういうの好きなんだ~」と
生温かく関西のおばちゃん認定されるだけと推測されます・゜・(つД`)・゜・
とか考えつつ、目は他のみんなを探してキョロキョロしてたら・・・
今度は 「美男子ですねっ☆」とキター(笑)
ちびたん、何の疑いも持たれず、オス認定~~(ノ∀`)

今度から、「性別は?」って先に聞いた方がいいよ~~リアル親ばか系飼い主って、ガチで怖いから(笑)
g
その方とサイナラして、会場キョロキョロ~~。
いやーん、かわいい服いっぱい売ってる~~☆
ヤバ~イ☆ 目が選びモードになってる~~☆
g
と、今度は・・・
「おねえさん! おねえさん!」と声が飛んできた・・・。
・・・。
いいよ。無理しなくて・・・。おねえちゃんには見えないからっ(笑)
しかし・・・ここで「おばさん」と言うのはあかんのやろなー。
「奥さん!」って八百屋さんみたいに言って「私は独身よ!」となるのも問題だしなー。
こういう場合は・・・何が一番無難な声かけかねぇ・・・とひとりで妄想~~。
おねえさん! すいません!」
そうよ!
「すいませんっ すいません!」連呼が一番いいんじゃないの??
って
「報道です! お写真いいですか!」
おお~~報道さんですか~~どうぞどうぞ(笑)
とちびわんを横に突き出して(おいらの像はいらんやろしー)写真撮ってもらいました。

・・・家に帰ってから「どこの報道か聞かなかったのか?」とつっこまれました・・・。

犬種展示コーナーへ♪
ヨーキーちゃんいたいた☆
g g g 
背中の線がまっすぐでいいなぁ~~♪

ホワイトミニチュアシュナウザー
g g
断耳してる子見るのひさしぶりやわ~~。今みんなペットタイプは折れ耳やもんね。

さて。ここで。
みなたまと合流できて~~(携帯電話のある世の中でよかった~。あ、次世代は脳みそを電脳化して、携帯なしで通信できる世の中でつ)、おひるごはんへ~☆
g h
ララままさんのカートにちびわんも入れてもらっちゃったぁ♪ ありらとー☆
きゅーんかわいい!! チワワカートだぁ~~☆ 嬉しいよ~~☆

ペット博会場をまっすぐ出たところにあるお店は、
テラスなら犬連れOKだって~。
食べ物はレジで注文してその場でおかね払って受け取って~システムなんだけど、
並んでる時も犬連れてて(カートに入れてる状態)で大丈夫だったよ。

チームヨーキー代表の、チュチュちゃん(左)とモモちゃん
g g
今日もすれ違うたくさんの方に声をかけられていた美人姉妹♪ めっちゃかわいいよ~~☆ キレイだよ~~~☆ラリホーマ!!

ロビン君~☆ きゅーん正面写真がピンボケしかなかった(>_<)
g g 
小顔でカッコいいお顔だよん♪ 

ロビン君の妹のカノンちゃん
g k g
ちびわんと同じピヨたんシリーズの服だよ~☆ やっぱ赤ちゃんはピヨたんだよね♪ ってちびわんはオトナだけど(>_<)

ちびわん、カノンちゃんが子犬ちゃんってわかるのかな? なんて思ってごあいさつさせて・・・
g g
なんと、ちびわん、カノンちゃんに ウー!って威嚇したのー(>_<) 
かあちゃん、あんたをそんな子に育てた憶えないよっ(>_<) ごめんねぇ・・・カノンちゃん・・・。怖いツルツルだよね~~(>_<)

ララちゃんソラちゃん、ちびわんがカートにどかんと陣取ってて、邪魔でごめんねー(>_<)
g g

g g g
あれ? 同じコマなのに、ちびわんだけ全然動いてないよっ!? 
やっぱりゼンマイが~~(>_<) それか、ミツユビナマケモノみたいぉ~~

g g

g 
テラスをちょこっとでたら、風が強いの~~

d
カノンちゃんの入ってるキャリーをのぞいてるよ♪お兄ちゃんだね♪

g 今日のワンピもかわいいぉ♪ 

g
チワワカート♪

会場に戻りまーす♪
g g g

前にもよその会場でおあいしたヨーキー君に会ったよ☆ お嫁さん募集中なんだって~☆
g g

g g

つづきま~す♪  >>その2はコチラ

お出かけ目次にモドル
HOMEにモドル

---------------------------------------------------------------