×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

PET博2010・幕張会場(初日★その1★) 2010/5/1 (祝)     >> NEXT

 

幕張メッセで連休中5/1~5/5まで開催されるペット博へ行ってきました。
v
今日は初日です。
ざっとみて、出展は年々減ってるという感じでしょうか?
v
今日は生体販売屋がいなくてびっくりしました。
あと、サンプル配布もないですね。
(ドッグフード2メーカーはありましたけれど、他にもちょこちょこ配布物ってあったじゃないですか。
そういうのがすべてなーい。)
それに、初日っていつもすごく混むのに今日はさほどでもないなぁ。。。
v
▲ロキシとエデンの2頭立てですぉ~

あ、そういえば、犬の犬種展示(猫も)ないっ。
あのヨーキーちゃんを今日は見れないのかぁ~。

v v

v

v

▼動物ふれあいコーナー
v v

▼オウム・インコ類はいっぱい展示してあった。
v v
どの鳥も値段書いてあったけろ、売ってるのかな??


v
ユキちゃん♂は1匹10万円らしぃよ


▼恒例の広場でのしつけ教室とかゲームとか。
b

v
▲チビロクも真剣に見てます(たぶん)

v

v

v
▲ちびろくで、どれがいいか話し合い中~?

v

v

v
セレクトバランスはフードサンプル配布で長蛇の列~

v

b
▲唐草模様が似合うイナセなエデンちゃんに、
和柄Tシャツを物色~
b
緑の唐草ないかなぁ?

最近骨が気になってしょーがないよきえは、
ラムの骨を買ってみました。
ヨキチワにはデカイぞー。 心なしか乳臭いぞー。
v
どぞ。
v
▲「なんだ?そで?」
みたいな反応でした。

v
▲ロキシも匂いを嗅ぐだけでした・・・

つづきまーす。  >> NEXT
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆