×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

gわんわんお花見オフ★その2★  2010年4月3日(土曜日)@町田市

東京都町田の公園で待ち合わせして・・・g
b n

v
b

n
ほどよい暖かさとほどよい曇りかげんで、わんこには過ごしやすいお天気☆
花見客もいっぱーい☆

b
「ん?中身はろくたんだよ~。
アレだから、スルーでいいよ~☆」
b
↑↑アレなシト

f
アレ? ろくたんは「真性ビビリ病という不治の病に冒されてるのです」

g
おねえさんシェリたんが、ししゃも君をチェックしています☆

n
きれいなお花が咲いてます~
g
クラウン王子も咲いてます~
g
あっチョウチョ! 春ですね~(・∀・)/

v
坂を登って、丘の上の公園?へ向かいます。

v
わんこ扱いがとってもお上手なししゃもパパさんに抱っこされてるのに、
不安げな顔をしているのは・・・ママさんが消えたからなのでつ・・・(≧д≦)


さて、素敵な広場に到着しました
ワラワラタイムです。
v
わら~
v
モモソラたん。

v
ソラたん。

v
ろくたん(右)、ししゃも君を遠隔クンクンしてます。
その距離で匂いがわかるなら、散歩中によその犬のおしっこあとにへばりつくのはやめてくださいっ

f
ソラたん、ろくたんのそばに行きました。
(ロクたんが移動してないのは木の棒を見てみて~(笑)

b
「アレだからつまんなーい」とソラたんは去りました。

ろくたんが、ずっと同じ棒にくっついてるので、
「そんなにいい棒なのか?」とししゃも君が戻ってきました。
b
棒があくのを待ってるろくたんです。

あまりに棒棒してて 埒が明かないので
ろくたんを移動させ、代わりの棒を与えておきました・・・
v

パパさんが構ってくれますが、反応がうっすーいロクです(  ゚ ▽ ゚ ;)
v

優しいモモちゃんが、一か所で座りっぱなしのロクの様子を見に来てくれました
v

v
ろくたん・・・それはドッグトレーナーさんが言ってた
「私は関わる気がないんです」サインだね・・・

・・って、そのサインをしても
「何そっぽ向いてんだぉ~」っと余計にアタックするのがちびわん・・・(笑)
かあちゃん・・・育て方間違えたかねぇ・・・(ノ◇≦。)

ププちゃん♪
b

ちゃんぷ君♪
v

h
むぎたんとちびわん

ろくたんがあんなところに・・・
g
回収中でつ・・・
ん
あまり緊張しすぎるとハァハァするので隔離処置中(笑)

つづきもみてにゃ~☆