雨のお台場OFF  其の4   2010/3/7 Sun  BACK
パピーズダイニングに行きますよ~☆
v

v

v

v

v
v
クラウン君はネムネムになってきたかな?

パパ&ママはお茶やケーキです☆
v
▲このケーキはすごく大きくておいしそうなの☆今度お腹をすかせて食べに行きたいわぁ☆
v
▲私が頼んだの~。ほんのり桜の香りの和洋折衷タルト。
しゃべりまくってたら、食べきれなかった~~(>_<)

わんこもオヤツタイムです。
v
v

v

みきさんが、わんこメニューを頼んだよ☆
v
食い意地張ってるちびわん、遠慮なく見つめて、食べさせていただいちゃいました。
みきさんありらとー☆

焼けたリンゴのおいしそうな香りに誘われて・・・
ちびっこたちも出張してきました~☆
v
v

お隣のpuppy the worldでお洋服を物色~。
v
▲みんなでオソロ服を買ったよ☆
うちはちびわんが黒、ろくたんがピンクにしたよ~☆

v
お買い物の間も、ララちゃんはバッグでいい子にまってたよ~☆
さすがお姉ちゃん☆



またまた移動です♪
ヴィーナスフォートに着いたら。
リスザルちゃんをお連れの方がいらっしゃいました☆
写真撮影に気軽に応じて下さってありがとうございます。
v
とてもキレイな毛~
v
しっぽ、こんなに長いのですねぇ~☆
v
ママさんが、ゴリラの小さなぬいぐるみを渡したら、お手手で受け取って・・・。
この「動物が手を使うシーン」っていうの、すごく萌えます。
v
ウェストにハーネスつけるんだぁ~。かわいいなぁ~☆

このあと、ペットパラダイスやリニュ工事中のペットシティの仮店舗でグッズを物色~。
おやつや犬道具を買いました。
自分的目玉はコレ▼
v
フレキシのXSサイズ~。
持ち手が手のひらに収まる小ささ。
でもリードの長さが3メートルしかない…だから今までどうしよっかなぁ~と迷ってたんだけど
結局・・・。
これで我が家の伸縮リードは4個になりました☆ 3メートル・5メートル・8メートル。

名刺やおやつやいっぱい頂いちゃいました☆
v

v

v

vv

v

v

v
v
v

v

どうもありがとうございました。
うちのチビロク、すごく嬉しそうに食べてました。
こうやって写真撮るにもおやつを持ち去ろうとしたり、
おやつから離れないからカメラのピントが犬に合ってしまったりです(笑)

BACK