雨のお台場OFF  其の1   2010/3/7 Sun

今日も雨です♪
v
お台場は雨でも結構犬遊びするには過ごしやすい方かな?なーんて思っています☆
v
ひとりで豊洲行こうかな?なんて考えてたのに雨だったら、台場に変更しちゃうこともあります。
v
そんな好き好きなお台場で、今日はかわいこワンズてんこもりオフです♪
クラウンさん、いろいろご手配くださってありがとう☆
ちびわんとよきえと遊んでくださったみなさま、ありがとう☆

以下の画像はほぼデジカメに残ってた順です。
画像サイズがマチマチでごめんなさいっ。全部揃えると、アップするのがますます遅くなりそうなので・・・。
あと、いっぱい撮れてるわんちゃんとそうでもないわんちゃんとバラバラでごめんなさい~。
撮れてるつもりが、ピンボケの連続だったりなので・・・(>_<)


我が家のあざらし君(アシカ?)を連れて・・・
v
タールムビアンコで待ち合わせ。

まずは同じテーブルの・・・
右おとなりのルビーちゃん(ルビーのままさん)
v

左おとなりのシェリーちゃん(リンゼさん)
v

お向かいのお席のチャッピーちゃん(えこりんさん)
v
おなじくえこりんさん家の来夢ちゃんは・・・
v
テーブルの下から、こんにちわん~☆

かりんちゃん(かりんママさん)
v

カノンちゃん(ロビンママさん) 
ロビン君(ロビンパパさん)
v
v

ジョリー君ラルム君 (みきさん&パパさん)
v
v

お向かいのテーブルの・・・
左側あたりから・・・

ララちゃん(ララままさん)
v

チュチュちゃん(チームヨーキー☆ママ☆さん)
v

クラウン君(クラウンさん)
v

アーチー君(かおちゃん☆さん)
v

初めまして~☆の
ししゃも君(ししゃもママさん)
v
うちのちびわんの後頭部が邪魔だ・・・(>_<)ごめんなさいっ
ししゃもちゃんのアップが全部ブレブレで超縮小してもきれいに見えない写真で・・・スミマセン(>_<)

初めまして~☆の
COCO君 & Rinちゃん (ここりんママさん)
v

これで全員~☆
わんこいっぱいだぁ~☆みんなかわいー☆

さて。飼い主ィ~ズは腹ごしらえっと。
v
v

v

3種の中から・・・
v
飲み物は珈琲紅茶グラスワインとあとひとつから選べて1600円です。


飼い主ィーズがご挨拶&おしゃべりしてる間・・・
テーブルの下では、ワンズもごあいさつ~☆
v

v

v

v

v


1ページめはここまでです♪
次に続きま~す☆

NEXT   (HOME  LIST)