2011年 3月の日記 PAGE-1 (犬・自転車・管理人の日常)

3月26日~31日

登場人物紹介
書き手=管理人=あすか=よきえ
毛の長い犬= ロキシー(ろくたん・本名:ロクサナ)(ヨークシャテリア・牝・4歳)
黒いツルツル犬= チビわんvonエデン (スムースチワワ・牝・2歳)
登場家族=ワトスコフとか、いーすけ他

こゆい(重たいシツコイくどい)話も含むコトもありゅので、さらっと読める方のみおながいします(ノ◇≦。)
誰かに見てもらうために素敵に、じゃなく、自分のために書いてます。

字を書くよりキー打つ方が早いから。大学ノートに書く日記っていつも1冊が1週間もたないから。
やんわりとか万人の心に気遣いながら書いてませんので、ご注意ください
ヤヤコイ話は、目にとまりにくいように、小文字で薄いグレーにしてます。
よかったら、それらを飛ばして、親ばかわんこ写真みてやってください。

2011年3月26日 (SAT) ■□■□■□■□■□■□■□■□

「イエロージャーナリズム」「郊外型犯罪」

大阪連続バラバラ殺人事件  →警察庁広域重要指定事件第122号 

なぞなこと書いてるしww
自分メモです。すんません。
言葉をみて「なんぞや?」と思われた方、ご興味あれば検索してみてください☆

ミンスには投票してない。
それに東京1区でもない。

知事選悩む。
現職氏や発明家は年齢が生物学的にまぁ個人差あるけどね・・・。
外食屋氏は使う税金を1円でも切ることを訴えてる時点で・・・。どっかの町で下積みしてから来て欲しい・・・。
あの人も原発の見直しを言いだしたのが・・・。
あの人もいまいちどうだかわかんない。
なんかわけわからん人もおる。

『この人ならなんかしてくれるかも?』そんな風に有権者あおる為の主張だけされても生徒会選挙ちゃうねんから冷める。
制服廃止や髪形自由とかじゃないねんし。
学費(税金)を下げるようにがんばりまっすみたいなノリもあるしのう。
ノリと勢いと夢だけじゃ、首都を導けない。なんかもうちょっと行政のプロみたいなのおらんの?

2011年3月27日 (Sun) ■□■□■□■□■□■□■□■□

ちびわん♪

f

m

m

g

c

御命日ですのに。
お墓の方へ寄れなくてすみませんでした。
勝手な言い方だけれども、
心の中で・・・思い出します。
実は他の人に話すときまだ御存命であるかのように話しちゃったりです。

あまりたくさんの時間を一緒に過ごせなくて申し訳ありませんでした。
まだまだ時間があると思っていました。
あと2年、待っていて欲しかった。
見苦しくもいいわけ書きます。
あの頃の私はいっぱいいっぱいでした。
ふたつの慣れないこと、それらを楽しみながらできなかった度量のなさの上、
2時間おきに始まり約2時間かかる病動物介護。
本当に精神的に肉体的に余裕がなかったです。
だから、あともう少ししたらいろいろできると思っていました。
もっといろいろできるにはどうしたらよかったのか、数ヶ月前に気付きました。

私は莫迦で常識に欠けてて、ちゃんとした日本語でかけなくてすみません。

2011年3月28日 (MON)快晴■□■□■□■□■□■□■□■□
ところで、私、
安全厨だった。

やめる。

パないじゃない。
風評被害を助長させるような立派なブログじゃないから書いちゃうけどね。

もうひまわり作戦しかないかもね。

2011年3月29日 (tue) ■□■□■□■□■□■□■□■□

n

n

bb

2011年3月30日 (n) ■□■□■□■□■□■□■□■□

2011年3月31日 (Thu) ■□■□■□■□■□■□■□■□

はっぴばーすでつー??www

g
ぐいぐい。
f
きゅっ。

c

午後、ちびわんを散歩に連れて行った。

なのに、ろくたんは買い物に連れて行くだけになっちゃった。ごめ。

n
チョコマカ。

f
ここでマーキング(;^ω^)
(マナーパンツ&マナーパッド装着です)

m
散歩。久しぶりになっちゃってごめんね~。

f

f
「!? レッドカードが落ちてるお!!」

本日のブログはこちらです。
http://yaplog.jp/garnet0-0/daily/201103/31/

vv