×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2010年 9月の日記 PAGE-? (犬・自転車・管理人の日常)

9月20日~24日
もじゃもじゃ→ ロキシー=ろくたん (ヨークシャーテリア・メス・3歳)
黒いぬ→ エデン=ちびわん (スムースチワワ・メス・2歳)
アスカの自転車はミニベロベーロと前後子供乗せ台つきガチママチャリ



2010年9月20日(Mon) 祝日・晴れのち曇り ■□■□■□■□■□■□■□■□

m
今日は浅草に「マネカタ」を探しに行てきた(;^ω^A 
(マネカタとは・・・「女神転生」3だったかのう「アサクサのドブ川の泥から人を模して造られた存在、みたいな感じ?)
でも、マネカタ、いなかたぉ・・・。

n
「雷門」って書いてあるデッカイ提灯を真下から見るとこんな感じだったょ。

裏側はコリ↓
g
ここにきたのは10年チョイぶり☆

有名ななかみせとーり。
g

メガテンでもここを探索するぉね(笑)

土日祝は国内のみならず海外からの観光客さんも多いのでギチギチ。
わんこ連れは諦めた方がいいと思いまつ。

うちも今日は犬抜き、ノー自転車だぉ(;^ω^A 

まねき猫、猫グッズが多かった~。
猫グッズ専門のお店もあった~~
猫好きにはいっぱいお買い物できるところかもしれない~☆

犬関連店もあったぉ。
g
中は和風服とかが多かったかな?
ちびわんも持ってる唐草リードも少しだけあった。
pipi dogで1号サイズあたりのわんちゃん用の服はなかったかも・・・。
2号相当~って感じかな??

外のガラスケースの中は・・・
g
ヨーキー
f
こっちもヨーキー

f
チワワとマルチーズ
てかシーズーっぽいぉね(∪^ω^) かわいい~

え
プードル
その上はにゃんこ~~☆

d
ポメ、シュナ

f
左と右の子が最強かわいいような気ガス~~♪
ああー買えばよかったぁ~~(>_<)

おもちゃ屋さんのショーケース
v

g
これを見たら、ダイエットに本腰入れようという気分になる・・・

1本脇道のところに・・・
気になるふたつの看板・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 
b

b
人形の店の方は残念ながらシャッター閉まってて様子がわからない・・
d
ドール&チョコレートショップなのかぁ・・・見たかったなぁ・・・

b
スカイツリーが近い♪

g
雲もくもく♪

なかみせとーりをずいずい行くと・・・
b
k
初詣みたいね(笑)

こんなんとか
gg
こんなんとか
v
五重塔とかあるんしらんかった~~
みたーい☆と思って行ってみたら・・・
v
きゅーん(´;ω;`) 

b
歩きまわって超疲れました・・・(^ω^;)(;^ω^) 
いやほんともう足がくたくた~~~


夜、ふと・・・。
最近マウスの調子がさえないんだよな~と、よーく観察してみたら、
中に数本、チワワ毛が入り込んでるのが見えた。
これは、解体してお掃除せねば!
と解体したら、まるでペレットフードのようなホコリの粒がコロコロ出てきたー!
きもーす!!

gg
黒いのはチワワの毛・・・
団子になっとるのは怖くてばらす気にはならんけど、犬の毛中心・・・。
ちなみに、マウス・・・バラバラになってもとにもどらず・・・
明日、新しいの買ってくるしかない・・・



2010年9月21日(Tue) 晴れ ■□■□■□■□■□■□■□■□

平日だけど、江戸川サイクリングロードをキコキコ~。
f
タイヤもう交換したほうがいいのかな?? つるつる?

6~8月まで3ヶ月間、まったくこの自転車乗ってなかったし・・・
10日前に2回20キロ程度走っただけだし・・・
江戸サイ埼玉方面向かうのくたくたじゃないか??とドキドキ。
カスミ(フードスクェアの)あたりまでついたらボロボロちゃうか?とびびりつつ出発~。
ゆるんだ体でゆるく走るぉ~~

一枚目の画像が14時35分撮影だったから~その5分後ぐらいに出発して。
コンビニ寄ったりして。

出発した時からね、前輪から妙な音がするんぉ。
サイコンの四角いアレ(名前わかんにゃい・・・)が当たってカタカタ言うのとは違って、
ハチが飛んでる音の音階をあげていった感じ(笑)
なんやろ?と思いながら、
前みたいに、キックスタンドがあたってる音やひと漕ぎごとの振動に比べたら
こんなん鼻くそやーん、ってスルーして走ってたけれど、
途中で止まって音の原因がなにか?ちゃんとみたら、
スポークにつけてるサイコンのまるいやつ(名前わかんにゃい・・・)が90度傾いてて
ハチのぶんぶん音になっとった・・・。
たいしたことじゃないけろ、解決してよかった・・・(笑)
g
ここらあたりで16時丁度~~↑↓
g

b
みさと協立病院あたりは16時18分~
え
こりゃ、おうちが埼玉でおうちに向かってる頃あいだぉね・・・
でも・・・暑いもん・・・暗くなって涼しくなってから走りたいもん・・・
おいら、30歳ぐらいまで週に5日(笑)馬に乗ってたから、日差しのきついなかの運動は平気やと
思ってたけれど・・・もう歳やから・・・
暑くてバテたら・・・と思うと怖いんだぉ・・・

うちの毛長犬は未だにクーラー止めたら5分以内にハァハァ言いだすし・・・
今日もクーラーつけっぱなしで家出てきたぉ・・・
犬のために・・・てかこれは室内犬飼いの常識だったりするんぉ(笑)
動物飼ってない人には奇妙な話かもにゃ(;^ω^A 

え
g
16時20分ごろ~

コレの前後どっちか忘れちゃったけれど三郷排水機場をこえて。
あのぐねぐね道は、冬の向かい風の中は吹きさらしで寒かったなぁ~とか
思い出されてきた。
ああー3月ごろまでキツかったなぁ・・・。
そう思えば今は天国シーズンだぁ~~(;^ω^A 

ここいらで、先に見える
車限定の橋(オレンジ色のやつ)を目標にUターンすることに決めるゅ。

とそこまできたら、あと2~3キロ走れば往復で50キロ走ったことになるから、
もうちょい走ることに・・・。

16時25分。目的地(笑)
下流の方へ振り返って撮った画像ゅ。
b

v
スズメバチが1匹飛んでた~~(>_<)
怖いよ~~逃げたよ~~。

上流の方をみると
s

n
海から30.75kmの標識やった。

ここで折り返して江戸サイ下流あたりのうちに帰りますゅ。

フードスクエアカスミに立ち寄って・・・
b
ってあれ?
1階のフードコートってなくなっちゃったの??移転?
とにかくなかった・・・・。
えー?
v
冷たい飲み物を買って
前の公園で休憩。
行きし(←関西弁なん?)に買った飲み物はあっけなくぬるぬるになってたので
幸せ~。

ココを出たのが17時28分


今日は寅さん記念館のとこの建物は昼からシャッター閉まってた。
休業日とかあるんだね。。。
g
左上の明かりが寅さん記念館のアレ。
中央の白くてちいさい物体は。。。
かわいいにゃんこ~☆
なぜかひとりで草の上にずっと伏せてまったりしてた。

写真撮ろうとしたけれど
f
目からビーム出た。
かわいく写せへんかった・・・・。

このあたりから、教祖様の「お閃ちゃん」を点灯する。
もうどっぷり信者でつ。
ワトスコフが夏のキャンプに閃ちゃん持って行ったら、
子供たちに超人気だったらしい。

お閃ちゃんがあるから、「昼自転車乗れない休日は夜走ろう」モードになってるし、
もう、「(自転車のフロントライトは)他者・他車に自分の存在を示すためにつけるもんだ」という
自転車屋の店員さんの言葉が納得いかなすぎて??以来時々夢で、
「夜に江戸サイにいるけれど、真っ暗で何も見えない・・・」設定で
うなされることもあったけれど、
そんな悪夢を見ることもなくなった(笑)

私の教祖様は30周年記念なんちゃらってやつゅ。
昨日、アマゾンで新しくでた黒いやつを注文した。
30周年お閃ちゃんをベースに、
ブラックメタリックボディにし、かつ自転車用の備品とのセットになったものらしい。
到着が楽しみにゃっ。

閃をつけて何がこまるって・・・蛾を中心に虫が集まってくるねぇ・・・。
ガに近づかれないように走り去るには17~18キロの速度はキープしないと・・・。
今日はね、首元からすぽっと虫に入られて・・・
ギャー!!!状態・・・
スポーツブラの下があるから、虫が自然に抜けることはありえない・・・。
Tシャツめくってはたきまくり~~~。
ああ・・タートルネック着なくちゃ、って前回思ったんだった・・・。
忘れてた・・・。

首にバンダナ巻けば?と言われ、バンダナ借りた。
黄色いバンダナだった。
それを付けたら「17号みたいだー!」と笑われた・・・
17号って何よ!?
鉄人は28号やったし・・・
と思ったらドラゴンボールネタらしぃ・・・
t
このお方??
全然知らんってばよ(>_<)

家の近くのお店の時計みたら19時ジャスト。

走った距離は
51.05km 銀のサイコンの累計984.9km
走った時間は3時間程度らしい・・・


夜、ワトスコフが「風呂あらってやるからゆっくり浸かるがよい」と
湯船をあらって風呂を沸かしてくれたが・・・・

なんとっ
私のボディブラシで、湯船をごしごししてくれたらしい・・・

私が「ひょっとしてこれで洗ったの!?」と半びびりで聞いたら、
「だって、他にブラシ類が見当たらなかったし」
って・・・
これって、めっちゃ私の入浴セットと一緒に置いてあっただろう・・・
他のお風呂タオルや泡だてネットやヘアゴムと一緒に
風呂清掃用品が置いてあるわけなかろう・・・・

風呂洗いの道具がどこなのかよくわからないならば、
なぜに一声かけてくれなかったのだろー・・・
その50センチよこに、3つもお風呂場洗いグッズがあるというのに・・・
「男には見えない」というやつなのだろうな・・・。
(冷蔵庫の中と同じやな・・・)

ひょっとして・・・これまでもボディブラシ使って風呂洗ってたのかっ!?
そしてそれで私は体を洗ってたりしたのかっ?
・・・・考えたくない・・・
というか、このブラシ、自然派ショップで買ったお高いシロモノだったのに・・・
もう使えない・・・そのままゴミ箱にぶち込んだ・・・

風呂からあがって、洗面所出ようとして・・・
また左顔面をぶつけてしまった・・・

前回は12月、トイレの前でひとり、別に転んだわけでもないのに、
同じ場所をぶつけ、額がぱっくりで救急病院へ行ったというのに・・・
その時の話はブログのこちら と こちら あたり

左の目と頬ぶつけた・・・。
失明するんちゃうか?ってびびった・・
ちょっと今もかすんでるかも・・・

前の時はもっと激しくぶつけてるからねぇ・・・

せっかく自転車キコキコ初めて、視力が2.0ぐらいまで回復したのに・・・うぅぅ

ワトスコフに「またぶつけたよ・・・たぶん左顔面に悪い神様(どんなんやっ(笑))が座ってるんだと思う・・・」って言ったら、

「おまえ、右脳がおかしくなってるんちゃうか!?」・・・うむむ・・・。

ネットで右脳ってなにするん?って検索したら、
右脳は、左半身の運動や感覚を司るほかに、
直感や創造性、空間認識、音楽、イメージなどの働きをしています」

私、携帯電話の着メロって聞こえないの、つか何かしてるとまったく気がつかないの。
お店で流れてるBGMも、ほっとんど認識してないの。
買い物って目的があるから、神経がそっちに集中しちゃってる?みたいで。
(知ってる好きな曲だけ聞こえる(笑)
そういうのも右脳のせい??
だったら、当たってるかも~~~(>_<)


2010年9月22日(wed) 晴れ ■□■□■□■□■□■□■□■□

『熱中症セーフ??』(自転車話日記)

昨日に引き続き・・「平日だけど」
荒サイキコキコ(;^ω^A 

9時前に家をでるような感じで言われてたけれろ、ぐあーそれは無理。
それに・・・疲れてる帰りが一番暑い時間、ってのより、
できれば午後2時に家を出て帰りは夕方遅くのすずしぃ~パターンの方がいいんだけどなぁ・・・。
テレビじゃ午前9時過ぎた時点で、
「もう気温が30度超えた」って言ってるよ・・・。
そんな中キコキコするの??

でもやっぱり午前中に出発ムードだったので、
慌ててもろもろの用事をすませ家を出る・・・。

ワトスコフは「レストハウスさくらまで行って、何か食べて帰る」って計画を立ててるけれど、
さくら、やってへんやろ??
絶対やってない!と私が言い張って、現地でお腹がすいたら困るから、と
コンビニいたぉ。
コンビニいてきたぉAM.11:45
であまり痛みそうにない具のおにぎりだけ買って行った。

vpm12:05
「伊藤麻衣子門」から荒サイ入り(;´Д`)ノ

街中走ってるうちはよかったけれど、荒サイについたらね、
どんどん頭、後頭部のてっぺんになるあたりが熱くなってきたー(>_<)

それに日差しが強くて、目に影響が。
『これ、心拍数あげすぎたりしたら、目がチカチカしてきちゃうわきっと』な感じ。
その前にセーブしてゆかんとあかんのう・・・。
fpm.12:29 休憩ちゅヽ(;´Д`)ノ

私、寒さには超弱いけれど、暑さは人一倍耐えられる・・・だけど、
それって今年の猛暑じゃ倒れるギリまで時間が長い?ただそれだけ~な無意味な話ぢゃ?
(夏にテレビニュースを見てると、「歳をとると暑さを感じるのが鈍感になり、年寄りは気がつくと重篤な熱中症
になっちまったりする」てな話をやっていた・・・私もそのクチなのか!?とちょいとドキリした)

とにかく頭を冷やして、体温上昇なーんてことにならないようにしなくちゃ(>_<)
gおなじ
ヽ(;´Д`)ノ

江戸サイと違って荒サイは道のすぐ左がグラウンド~
それが土日にはちとめんどくさいなぁ~なーんて思っちゃうアレなのだけど、
各グラウンドには水がある♪
なんてゆーんでしょ?水飲み場、みたいなやつ。

あれの水を出して頭をびっちゃびちゃにして、ヘルメットにも水ぶちかけ~~したら、
うん、頭の表面温度下がった♪

先週、かなり髪をカットして髪の量減らしといてよかった~(笑)
頭に水をかけたら当然流れるからTシャツの胸あたりまで水したたりーので出発(笑)
風を切るし、気化熱で涼しくて気持ちいい~。

水でぬらすのは、逆に体が冷えたりしたらマイナスだけど、
今日はかなり気温が高いんだろう、冷えるラインに達することはなくて、ガンガン乾いてゆく~☆
頭はね、すぐ乾いてまた熱く暑くなるの。
だけどすぐにまた水場があるから、じゃぶじゃぶして・・・。
ハタからみれば何水浴びしてるねん!?シャンプーか!?みたいなことを繰り返して~。
髪がしめる、な状態じゃだめだった。
頭皮までしっかりびちゃびちゃになるまで濡らさないと効果なかった。って、どんだけ暑いねん(>_<)

午後2時頃が一番暑くてしんどいんじゃ?と思ってたけれど、
そうじゃないみたい(笑)
太陽が真上にある12時~13時前後がダメージ大きいのね~。
学習したわ(;^ω^A 

とにかく頭部びっちゃびちゃ、髪から水ポタポタのまま走りだす(笑)
いやー「そんな姿誰かに見られたら恥ずかしいから嫌!」とかいうキャラじゃなくてよかった私v(;^ω^A 
だって頭暑くなる方がヤバイやん♪
私の姿みて
「前髪がマイケルジャクソンになってる(プ」 とか言ってるワトスコフ。
あー、いつも風呂上がりに自分でそう思ってた(笑)

自転車用の濃く見えるサングラスかけてるけれど、
もっともっと日光をさえぎるくらーくしかみえないサングラスの方がよかったなーみたいな感じで。
あまり遠くまでみず、わざと視界を狭くして、とかまでせんとあかんかったよ(>_<)
bpm13:02

これが江戸サイだったらもっときつかったろうな。
水場まで土手を下りなくちゃならないし、太陽さえぎる日差しないし・・・。
荒サイはすぐ水に手が届くし、橋の下とか木の陰とか、日陰で涼しいところもいっぱいあった。

日本は飲める水がどこにでもあって幸せやなぁ~。
この10年ほどは(もっとかな?)水売り業者の口車に乗せられて、
水道水は体に悪いと思ってる人多いけど、浄水器にかけないと危険物質がいっぱいと思わされてる人多いけど、
んなことないさ。
東京の水道局をなめたらあかんぜよ(笑)

水をかぶりながら、ふと、昔、ゴビ砂漠近辺を馬でぶらぶらしてた時のことを思い出したよ。
水道なんてなかったし。トイレだってない~。
川の水を離れた場所に見つけても、それは沸騰させないと飲めないし、
わかそうたって火はジッポーのライターしかないし。
お店もないし、ペットボトルの水1本だけ持って馬で移動して。
水がないからハエが私と馬の汗にたかって水分摂取しようとするし(>_<)
「しにませんよーに」と願いながらびびりながら進んでたけれど、
(どこの国でなにやってるねん、って感じだなぁ(笑)
そんなのに比べると、すぐよこにお水がある、携帯ですぐ救急車呼べるこんなキコキコに、
ヒーヒー言ってる今の私はヨワヨワやなぁ・・・。
fpm.13:13
鹿浜橋~~
f

レストハウスに到着したにょ。
絶対さくらはやってないつぅのに、前まで行かされた。
ほらぁ~ ホラー ←by non styleネタ
この暑い中門から閉まってるのを確認するだけやん。
数メートルの労力さえ無駄に思えてふにゃぁ~(>_<)(笑)

ずっと手前の施設??で休んでー。
え
bb
はい。おっしゃる通りでつぉ

n

n

3台あるうちの自販機の中で、真っ先に手を出したのは「アイスクリーム」
b
暑いけれど、水分は渇きを感じる前にと補給しつつ来たのでのどはかわいてない。
チョコレートこってこてのアイスが食べたかったけれど、
こういうときは爽やか系の方がいいんだろうなーと、「グレープシャーベット」を買ってみた。
v
うん、さっぱりしてるし、喉から体の中が冷えていい感じやわ~。



おにぎりはね(一番腐らないのっていうと「梅干し」っしょ?
ってことで買っていた)、梅干しおにぎりたべたら・・・
リフレーッシュ!
うん暑くて疲れてる時は梅干しっていいもんなんだなぁ~。
食べてると口の中から快適になった。

そうそう。
サイコンが、1000kmになりまちた。
私、この自転車で1000キロ走ったのね~☆
h

ここで35分も休憩して、戻りの出発は14時ジャスト。
bb
またまた頭部とヘルメット、腕、ふとももに水ぶちがけして、
したたりながら出発(笑)
こんなにぼとぼとにして、自転車が心配じゃないでもないけれど・・・
すぐさま乾いていくから大丈夫だろーってことで・・・。

b
ひまわりがたくさん、立ち枯れしとります(;^ω^A 

14時半ごろになるとね、下流から走ってくる自転車乗りの人が増えた。
そういえば行きはここまで自転車乗りさんは5人も見かけなかったかも。
やっぱりこんぐらいの時間に来るのが正解なんだろかのう?? 絶対そーだよ!

って、戻りの出発をしたときから、あら~~向かい風(>_<)
それもこの季節にしちゃちょい強め??

行きは地面に書いてある制限速度ちょい越え(笑)でこれたけれど、
帰りは15km/h出すのに必死な私・・・。
g14:38


h
お約束のスカイツリーチェック。

h
堀切橋のいっこ下流側の所で休憩。

って、あれ?
b14:50
この写真の中央付近には、立派な、
河川不法占拠者(一般的に河川敷ホームレスといふ・・・)の自作住宅があったはずなんだが・・・
なくなっとる! いつのまに?
って、私は4月下旬か5月頭ぐらいから荒川に来てなかったからのう・・・

n
ここからのほうがスカイツリーがバッチリ見えるのう・・・
興味ないけど、ブロガーだからのう・・・
とりあえず押さえておこうという不純な動機(;^ω^A 

j14:56
ソラの雲がおもしろい

暑いし、まぶしいし。
って暑さは行きに比べると全然マシ・・・。
無言で、なんかのノルマみたいにただひたすらキコキコ。
考えたら疲れるから、なーんも考えずに、つかほとんど記憶飛んでキコキコ・・・。
めっちゃ疲れた。

ときどきキコキコやめて、慣性の法則で?すすみ・・・
時速9キロぐらいまで落ちたりしてぇ~
ワトスコフとの距離が遠のいたりぃ~
してるの、飛ばしたジジチャリにのったオッサンがワトスコフのすぐ後ろをずっと走ってたのねー。
ワトスのやつ、絶対後ろにいるのは私だと思ってるだろーなーと
くすくす笑いながら後ろの方走ってたら・・・
案の定、見知らぬおっさんに話しかけてしまったようで(笑)
しかも、左の草むらの中から猫の声が聞こえた、というどうでもいい報告。
「左の方から”にゃーん”って聞こえたよ♪」っておっさんに話したら、
そんなこと言われたおっさんも「えっえっ!?」みたいな感じだったらしく・・・。
おっさんはワトスと私が連れだと気づいてないだろうから、
きっと、「にゃーん」とか話しかけてくるイカレタ男がいるもんだ、と思ったであろう・・・。

g
荒サイ出たのが15:38
めっちゃゆるゆる遅走りや~~(;^ω^A 
予定ではこの時間におうちについてたはず(笑)

今日走った距離は
g
41.26km
とは思えないくたびれ感・・・

距離につかれたというより、暑さにやられてへとへとで・・・・
荒サイ降りて、街走ってる時、急に出てきたママチャリを回避しそこねるところだったよ。
相手と3メートルぐらいあいてるのに、
右によけるか、左によけるか、それともキー!っと完全にブレーキ掛けてとまるか、
判断がつかなかったの・・・(>_<)
完全にアホになっとる・・・・。
「あーごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ」とか相手に言ってるし(>_<)
相手も「すみません」って(>_<)
疲れてる時は慎重に慎重に帰らないとあかんね・・・。


おうちに帰って風の強さをケーブルテレビでチェックしたら普段の2倍だった・・・。
河原だとこの表示よりもっと強いねん・・・。(たいてい2~3倍)
くたびれた・・・。

でも冬の向かい風より、暖かいだけで全然苦しくないものなんですね・・・。
冬だったらまた「太ももから蝶が生まれる!!」と騒いでただろう・・・・


おうちについてもとりたてて喉が渇いてるわけでもクーラーガンガンになってるわけでもないけれど、
夜中になっていま、暑いと感じた後頭部に保冷剤乗せてるよ(>_<)
(ヘアバンドで止めて(>_<)
「陽が入った」ってやつでしょか??



「今日のおいらなんだぉー」
f16:06

g
「アスカちゃんが帰ってくるのが遅いから、太陽さんがいなくなってんだぉ」 
f

話は変わって・・・。
「アニマルプラネット」チャンネルで、「私を蝕む寄生虫」という番組があるんですが・・・。
どうせ「人間に寄生虫がおった」って話以外の何物でもないのはみえみえだし、
虫嫌いだし、寄生虫なんてもっと恐ろしいし・・・とみてなかったのに
ついにみてしまいました「私を蝕む寄生虫3」を。

と、
ベリーズとかいう中南米あたりの町に、「自転車レース出場のため」滞在したアメリカ人が、
ヒトヒフバエのウジを頭で育てていた話でした・・・。
彼はある日、後頭部にデキモノがいくつかできてるのに気づき、
それがどんどん大きくなり、地元の病院に言っても解決せず、
段々大きくなり、3年愛用している自転車ヘルメットもかぶれなくなり・・・
3時間かけて車でデンバーの専門病院(何の?)にいっても
帯状発疹が頭にできただけちゃう?と誤診され・・・。
頭に違和感や頭痛を感じたまま過ごし、
やっとこさ、どこぞの病院を受診したときに、
「出来モノが動いた!」と医者がきづき、ウジが寄生してる、ってことに気付いたという話でした・・・。

この方、ベリーズで止まったホテルに蚊がたくさん入って来て、布団をかぶって寝たそうですが、
蚊にさされただけで、ウジ虫を頭に宿すという恐ろしい目にあったそうです。

ヒトヒフバエというのは、私たちが日ごろ目にするハエより体が大きくて、
よって目立つため、卵をウジ虫を育てる人間だの哺乳類だのに産みつけようとしても
気付かれて追い払われて産みつけられない。
そこでメスは、だったら蚊に託しちゃえ♪
と、蚊を待ち伏せして、蚊にたまごを産みつけて。
蚊が人の血を吸おうと皮膚に触れた時、その体温で卵をホールドしていた物質がとけて、
卵がヒトの皮膚の上に落ち、すぐにタマゴが孵ってちびウジが皮膚の下にトンネル掘って生活を始めるらすぃです・・。
コワヒですね・・・。
あー、ヤバイ虫が少ない国に生まれてヨカッター!

2010年9月24日(Fri) 晴れ ■□■□■□■□■□■□■□■□

v v

f
作って下さったエプロンドレス激かわゆし☆


HOME (フレームが出てない場合はこちらをクリックしてね☆)