パンダ20101月の日記 Page-1
sensen
g
 1月1日(金)・元旦


船橋のららぽーと&ビビットスクエアへ、ロキシー(ヨーキー♀3歳)を連れて行きました。
ここのららぽ等へ行くのは初めてです。
犬OKエリアが西館5階に分断してあるので、犬と一緒に過ごすのは楽かも。
今日の目的は福袋のゲットです~。


ほんとはね、早起きして、開店前の南町田のグランベリーへ
JOKERとモンベルの福袋を買いに行こうと思ってたんですが・・・。
朝起きたら、なんとも面倒くさくなってしまって・・・挫折。

・・・ま、私はそんなもんです。

んで、お昼から千葉県は船橋へ~。
でも慌てて用意したので、夫婦そろってデジカメも携帯も忘れちゃって・・・。
せっかくのお正月なのに、写真が一枚もありません。
ブロガーとしてはもう・・・ヤルキナスです。
「明日リベンジして写真撮りまくればいいやん?」と、言われても、お正月は元旦は1回しかないからね・・・。
b
▲ ビビッドスクエアのペットシティでは、1000円の犬福袋、犬の爪切りを買いました(゜∀゜)(゜∀゜)
▼中身は・・・
b
▲ 黒い犬ベッド、コゲ茶のカラー毛布。
シャンプータオル、おやつ(わんわんシャーべット、やわらかチキン野菜、やわらかチキンプレーン)です。
1000円でコレならいいんじゃないでしょうか?

あとはワイズロードで自転車グッズを買ったりしてU・ω・U
店内が暑くて、しにそーでした・・・ヽ(´Д`;)ノ

そしてららぽーとへ移動。この建物のすぐお向かいさんです。

ららぽーとの中は、もんのすごい人!! 
元旦にココまでの数の人が買い物に出るんだーとぶったまげました。

ペットパラダイスで、福袋を買ったり*´∀`)*´∀`)
b
チワワのエデン用の 男の子用3Sサイズ(青い袋)、
ロキシー用の女の子用DSSサイズ(赤い袋)。
中身はディズニーシリーズと、ペッパラシリーズとに分かれて販売されてたんだけど、ペッパラの方にしました(´∀`)

▼ DSSサイズ(ペッパラ・女の子用)の中身
g
g g
▲さらに~~中袋。           ▲こんな感じで。
▼中身~
g


▼ こちらは 3Sサイズ・男の子用
g
▼中身。
b
ちょっと・・・泣けます・・・・左の2着がひどいです・・・
怪獣さんはまぁいいけれど、普通に売れ残りのタンクトップとか、パーカーがよかったなぁ~

左から黄色のピヨたんシリーズではないヒヨコのズボンだけ、はかねぇよ(>_<)
エリとタイとズボン・・・一度写真撮って終わりでしょう・・・
真ん中はセーターとマフラー一体型帽子
怪獣ジャンバー
怪獣つなぎ
と、おまけのホワイトタイガーのおもちゃ。

他には・・・。
犬ごころで、upcolorsがお値引きになっていたので、2匹に色違いで買って
(SSサイズはほっとんどなかったよ(>_<)
他には犬のトリートメント・・・。
犬がらみの買い物はそんな感じだったかな??
はぁ・・・デジカメ忘れたのがひたすら悔やまれる・・・b

 
sensensen
g 1月2日(土)g g

家族は靖国神社へ初詣に・・・。
私は実は朝目覚めた時から、歯に激痛がして、しゃべるどころではありません。
どこにもいけなくなりました・・・。
b b
▲ダンナから携帯に送られてきた画像(つД`)

おみやげは・・・靖国神社のおまもりと、なぜか「海軍カレー」(レトルト)
ダンナは「食え食え」うるさいけれど、元気になってから食します・・・

【追記】
肝心の表パッケ画像をなくしてしまったのだけど・・・
海軍カレーです
v v
味は・・・きかないで・・・
たいしておいしくない・・・というか・・・
むかーしたべたことのある、ボンカレーだとかククレカレーだとか
安い系のレトルトカレーの味でした・・・。


sensen
g 1月3日(日)g
熱がでました。37.9度です。
歯が痛くて(おそらく虫歯)熱が出るなんて(>_<)
市販の痛み止め(イヴ)まったく効きません!!! しぬ===(>_<)
ただひたすら布団の中で痛みに耐えております・・・
g

g 1月4日 g
顔が、左側の頬が腫れています・・・。
虫歯菌おそるべし


g 1月5日 g
やっと、歯医者の新年の診察が始まりました・・・・。
レントゲン撮ったり。化膿止めと痛みどめゲット。

g 1月6日 g
歯の治療開始です・・・。
虫歯星人の全面侵略により、
家族の冬休みをだいなしにしちまいました・・・・うぅぅ。

sensen
g 1月8日(金)
新学期も始まったこの日、やっとこさ犬の散歩に行けました・・・。
新年から今日まで犬の写真、一枚もないじゃん(>_<)。 
写真撮る元気ありませんでした・・・ヽ(´Д`;)ノ
b b
ペッパラの元旦に買った福袋に入ってた服を着せてみました。
一番かわいくない服、と思ってましたが、着せてみたら案外かわいい~☆
g 
g
g
 ロキシーはひたすらクンクンだなぁ・・・(>_<)

sensensen
b 1月9日(土) g

(今日走ったのは 42.85kmぉ)

ひゃっほーな、3連休のスタートッスよ~~
元旦の夜中から1週間まるまる、私には苦痛のみで、
人間時間が存在しなかったかのようなありさまだったから・・・
取り戻すよーー(笑) ←自転車で(;´ω`*A
b
江戸川区に行きたいお初の自転車屋さんがあるらしく、そっちに目指して結構街を走りながら、
私にとって初めての 荒川右岸に行きました。うれしーうれしーg
b
▲右岸下流どんずまりぉ

g
▲電車の駅みたいぉ

g
堀切橋のところまでキコキコして、わたって左岸に行って、
キコキコして帰りました。

詳細はHP内のこちらのページ

この日のお話はブログのほうでもご覧くだされ♪
http://ameblo.jp/0-garnet-0/entry-10430778880.html

sensen
HOME